当社は株式会社タクト・マシン・サービスのグループ会社です。
不景気でもニーズがなくなることのない「OA機器の設置、修理」を主力事業としており、創業以来大きく業績を落とした年はありません。そしてなにより、カスタマーエンジニアの技術力がある。おかげ様でエプソンやブラザーなどの大手メーカーはじめ、これまで多くの取引先に評価していただいています。
職種 | フィールドエンジニア |
---|---|
仕事内容 | <カスタマーエンジニア> OA機器・IT機器の設置・修理・保守 ※プリンター、複合機やネットワーク機器の修理、設置がメインとなります。 よくカスタマーエンジニアは機器相手の仕事だと思われがちですが、お客様とコミュニケーションをとることが何より大切。まずはヒアリングを通して、お客様が何に困っているのかを正確に見極め、機器のトラブル以外にもお客様の問題を解決します。 入社時には機器の専門知識はなくても大丈夫です!入社後には都内で定期的に開催される1~2週間程度のメーカー研修のほか、様々な研修を通して機器に関する知識を身に付け、実際の現場で使う技術や運用は先輩がOJTで丁寧に教えてくれるので、安心してください。 |
求める能力 | 社会人経験2年以上。未経験可(基本的なビジネスマナーがある方) お客様や取引先とのコミュニケーションをとるのが得意な方。 異業種でのサービスエンジニア、カスタマーエンジニアの経験があれば尚可。 |
給与 | 182,000円~230,000円 ※勤務手当含む。時間外手当別途支給。 |
勤務地 | 株式会社タクト・マシン・サービス松江営業所 〒690-0049 島根県松江市袖師町9-19 内藤ビル1F |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
手当 | 通勤費(上限:5万円/月) 時間外手当 勤務手当 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(4月) 賞与:あり |
待遇・福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 資格取得費用補助制度(会社指定資格に限り) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日・祝日) |
会社名 | タクトスタッフ株式会社 |
---|---|
業種 | サポート |
事業概要 | OA・IT機器・事務機器の設置、メンテナンス、修理 |
設立 | 2006年 |
代表者 | 代表取締役社長 小宮山 剛史 |
従業員数 | 20名 |
資本金 | 2,000万円 |
URL | http://staff.tkt.co.jp/ |
島根エンジニアとして働きたいと思ったら
「IT WORKS@島根」に登録。
島根県内の最新求人情報の紹介や、
定住までバックアップをします。